本日3月9日、CandleのNewアルバム「月見草子」がリリースされました。

みなさんこんばんは。Candleです。
本日3/9に、Candleの2ndアルバム「月見草子」がリリースされました。
と同時に、1stアルバム「街角ジゴロ」も、itunes
同時リリースされております。
両方とも魂の絞り汁なので、聴いてもらえたらこれ幸いです。
Weblogも少しだけリニューしました。)


月見草子の発表に伴って、インタビュウも公開されております。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1103030066/


http://202.164.255.9/blog/interview/candle/

ちなみに、Wenodのインタビュウは、「月見草子」のプロデューサーでもあるEVISBEATS殿とのコラボレーションインタビュウとなっております。
どちらもなかなか面白い読み物になっているかと思いますので、通勤途中、待ち合わせ、風呂上がり、寝る前等、暇を持て余したタイミングにでも読んでみてくだっさい。


そうそう、先日「月見草子」収録のMeisoくんとの共演曲、『迷宮組曲』のビデオシューティングに行ってきました。
わしはかなりの花粉症なので、途中から真剣に目が真っ赤になってどうしようもなかったですが、非常に楽しい撮影でした。監督はMeisoくんの"防衛本能"や"夜道"も手掛けているEarl-Louis殿です。公開が非常に楽しみです。
撮影の様子がMaryjoy RecordingsのWeblogに載っているので、そちらも覗いてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/maryjoy/20110308#p1
ちなみに掲載されている撮影風景は友人の雨宮くんの写真です。
雨宮くん、ありがとうございます!


EVISBEATS殿との出会いから始まった「月見草子」。
このアルバムには、「街角ジゴロ」からの4年間が凝縮されています。自分でも知らなかったCandleを引き出すことを目標に、上書き上書き保存保存しまくった結果です。
そしてなにより、いろんな方に支えて頂いて出来上がったアルバムです。
聴いてくださる皆さん、どうぞ、データの裏側に潜む歴史や思いまでひっくるめて楽しんでやってください。

そして、月見草子の制作に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
半熟どころか、生卵のわしですが、少しずつボイルしていきますので、これからもよろしくお願いします。