月見草子

みなさんこんばんは。
本日2月14日、世のアベックが
茶色い個体を言い訳にイチャイチャしている時分に、
3/9発表予定のあたすのアルバム「月見草子」の
装丁及び目次がMary joy recordingsのサイトにアップされましたので、ここに発表致します。

http://www.maryjoy.net/

ちなみに表紙はこちらです。

装丁のデザインとディレクションはHITOTZUKIのSASUさんにお願いしました。
http://www.hitotzuki.com

写真はDaisuke Tanaka a.k.a. deeさん、タイトルレターはDISKAHさんにお願いしております。
http://www.diskah.com

白い道着に黒帯をギュッと締めた的な、
力強い装丁に仕上がったと思います。本当にありがとうございます!

目録は以下の通りでげす。
_________________
収録曲 :
01. 魅惑のくだもの
02. 都市の迷彩
03. 阿弥陀くじ feat. AMIDA
04. 本音サルベージ
05. 銀の燭台
06. 迷宮組曲 feat. MEISO
07. 月と接吻 feat. CHIYORI
08. 蝋燭讃歌
09. 数寄間
10. ら組 feat. SHING02 & AMIDA
11. ブレイン情報バグ
12. 枕詞
13. もっと満たして!!
14. 残り香 feat. 前田和彦 on piano
_________________

作品にまつわる思い出回顧は、
次回以降じっくり発表していきたいと思います。


うまく言えませんが、本当に皆さんのおかげだと思っております。
この気持ちを形にしていく事も、ひょっとしたら自分に課せられた
でっかいミッションの一つなのかもしれません。


改めまして、みなさまありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。