意味がなければそれでもよい

数ある中にある

意味のあるなし

悩む頭にこびりつく脂身的な

しつこさを身にまとった見覚えの無い

奇妙な姿かたち

探していたのはこんなものだったっけ

避けがたい雨とあられを

果てなく追い続ける背中の空っぽ

焦って狂った秒針に拍子抜け

どうしても欲しかったはずが

色あせた紙切れ

はみ出した欲求とは無縁の縮図

風前で見つけた羊の群れ

暮れ始めた空の色

インチキと正直の隙間に空いた空間の置き去り

甘い蜜を出す うまい店

出入り自由 少し噛み砕いて

魅せてくださいな それとこれ

後ろめたさと 快楽の奴隷

漏れなくついてくる グリコのおまけ的な

伝わらない解釈 つたない会話

綱渡り過ぎ 向こう見ずの歪

貢物をよこせ こっちに来い

単なる暇つぶしの飛沫

結論と結果 因果と関係する著しい一時の情事

透明人間 雨ではじける 涙の奥に 真っ白な壁