ありがとう長野!

先週末は、水脈@長野市FAMEでライブしてきました。
ASHIGARUのDAFくん、呼んでくれて本当にありがとーう!
FAMEは音も雰囲気も良く、店長さんを始め、スタッフの方々もみなさん最高でした!
長野のMCsのライブも堪能して、超充実した週末でした。
今回のライブは、KOR-ONEくんとセットを組みました。
スタジオも何度か入ったけど、初めてとは思えない程呼吸が合ったわー。
彼の嗅覚とかタイミングはマジでヤバい。
当日は急遽KOR-ONEくんのMPCライブもやる事になったのですが、
それも相当かっこ良かったー。
柔軟な音楽!
俺も久々にマイク二本使ったけど、やっぱ調子いい!
またいきてーずらー。
長野のみんな!本当にありがとう!また会おう!

お!長野のZeronirokuさんのBLOGにも写真がありました!
http://www.zeroniroku.net/blog/2011/07/20110723_sat_party_report.php

Zeronirokuさんでは、月見草子をサンプルが届いてから
お店でガンガンかけてくれていたとのことで、
超あがりました!