BALOON @中野Heavy Sick Zero!!

昨夜は、Heavy Sick ZeroでGigりました。
Dopantさんと共に、月見草子の曲を中心に40分くらいのセット。
生でやるとまた曲の新しい側面が見える〜楽しい〜。
チヨリさんとも一曲打ちました。月と接吻。
わしの新しい引き出しが開きましたよ。
ライブアクトもみんなタイトで、えがった〜。
チヨリさんのSundayでマジ泣きしそうになった。
なのるさんとも久しぶりに会えて、彼の進化っぷりに度肝抜かれました。
INNER SCIENCEさんや山田さんのライブでぶち上がったり、ええ夜やったわー。
Sorarinoくん、あーりがとう!


来てくださった方々、最高にイカしてるー!