Buttobi

目黒のIrohaスタジオで録音を終えて先程帰還しました。
今回のアルバムは、セッションを重ねる度に、
本当に、いろいろ必然だったんだなと感じています。
不思議な巡り合わせが詰まってます。
1stの後に、どんな時間が過ぎていったのか、
全く意識してなかった事がカーボンよろしくデータで書き出されていきます。
言葉と共に生き、言葉と共に消える。
過ぎ去る時間を髑髏の鋲で止めていく。
良いも悪いも全部ひっくるめて胃の中に収めるのだ。
井の中の蛙が大海を知る時、
表面張力が限界を迎え記憶と知識後悔鬱憤恥に幸せ今と昔がごっちゃ混ぜ。
これ以上無い波形が右から左に突き抜ける。
そんな興奮を。興奮を。




猪突猛進