雨霰

スティルイチミヤの決起ライブ、とてもいい夜でした。
やっぱり、良い夜というのは人生で何度かあると思うんですが、
何度かの内の一度であったことは間違いないですね。
自分はというと、当日に衝動買いしたマイセルフマイクで臨みましたが、
みなさんとても暖かくトップバッターのあたしを包み込んでくれて、
つつみーこーむよーにー♪的な感じでした。
最初から最後までお客さんの数が減らなくてうけました。
なんというか、もっこもっこり。


先日ヤンファーブルさん監修の舞台を拝見したのですが、
通づる所ありまくりで、危うく漏らすところでした。
というか、もう漏らしたのかもしれません。
悪臭を放ってたらすいません。
梅雨のせいだと笑ってあげて2009。


男泣きをしてしまう。
何故なのかって、それは、わしが日本男児だからさ。


魔裟斗選手VS川尻選手の試合が近付いていることに、
気付いていますか、諸君。
そうとうヤバい出来事だということは間違いないので、
要チェックよろしゅうたのんま。
たのんまーー!


OK??