昆虫の巣

毎朝でかいビルに人が吸い込まれていく様は、
塚にエサを運ぶ蟻と似て蝶


先週末は、ヘビーシックでライブでした。
来てくださった方、ありがとうございやす。
とても熱い夜でした。最近ヘビーシックづいてるわー。
わしは、DJ DOPANTさんと臨みました。
次回は、新曲もかまそうかなという、
そんな勢いのついたLIVEだったように思います。


MIHARAくんのビートは、水泳選手のようでした(スムース)。
HIDEさんのDJが、極悪で最高っした。
なんか、会いたかった方達と会えて幸せでしたよー。


先日は修斗20周年大会がありました。
自分は、VALE TUDO JAPAN98で五味選手にやられた口なのですが、
修斗ウェルター級王者の中蔵選手との戦い(not試合)は、
完全にヤバかったですね。
アゼレード選手との戦いを彷彿とさせるフィニッシュ1.2.3でした。


戦い前からのバチバチの煽りもたまらなかった。
中蔵選手も、人柄が見え隠れして、凄く好きな選手になっちまいました。
五味選手の入場テーマ曲はBOSSさんだった模様。
うおー、俺も入場曲とかやりてー。
TBS PROJECTで共演したOmega sixさんが、
ハワイの超絶格闘家、BJペン選手の曲を作っているのを思い出しました。


リオン選手とルミナ選手の戦いも、人間丸出しで身震い。
現在進行形色の強い廣田選手と石田選手の試合も、
純粋に、どっちがすげーんだろう、という興味が天を突きました。


戦極フェザー級トーナメントも、
どうでしょう。日沖選手が穴無さ過ぎて、最高です。
あと、自分猫好きなので、小見川選手にも頑張ってほっすいです。


UFCでは、リョートマチダ選手がラシャドエヴァンス選手との
無敗同士の戦の末勝利し、チャンプになりました。
自分、思うんすけど、卓越したディフェンス技術は、芸術ですね。
ある種、武道の未来形の気がします。


そして明日(本日)は、DREAMフェザー級
今成選手やKID選手、前田選手や川尻選手等、
たまらん楽しみな試合がもりもりっすわ。
わしは、ジャカレイ選手とミラー選手のメインに期待しています。