YO!

最近の話ですが、青山CAYにしんご兄貴のライブに行ってきました。
A-1さんとも久しぶりに会えて、いい話ができたり、
しんごさんのライブもイカツくて、たまりませんでした。
個人的に、振動という曲が鬼でした。
※A-1さんとの2ショットダイヤルが、A-1さんのBLOGにUPされていました。
http://heshdawgz.com/blog/dj_a1/2009/05/final.html


あと、ピカピカ☆でおなじみの、トーチカ(名前もやばし)の出演している
トップランナーを見て、やられたりもしてました。
すげー好きっす。ピカピカしたい!


風邪を長引かせつつ、DOPANTさんとライブの打ち合わせもしました。
ライブの打ち合わせと言いましても、
7割くらいレコード聞いたり、雑談してるんですけどね。
かなり楽しい時間です。
頼れる兄貴です。
KKさんの催しに遊びにいきたかったのですが、
咳が出まくりのため、断念。すみません。


本日はというと、くレーベルのライブで東京に来ていた
AMIDA先輩と、昼下がりの六本木で密会しました。
電話の2時間後には会っているという、
超ナイスなタイミングでのミート君でした。
くレーベルのライブもとても盛り上がった様子で、
見たかったっす。
「無くない!無くない!」という曲の、
AMIDA先輩のバース、とんでもないことになってます。


六本木って好きだなー。
ヒルズとか、デカイ建物って大好き。
東京タワーもよく見えるし。
あとちょいで異常という、絶妙なでかさだと思います。
高いというよりも、太い。
六本木と言えば、ナッツ。よく行きました。
昔の六本木は、外人が大量にぶっ倒れてて怖かったっす。
パチンコミナミの前が鬼門でした。


あ、スラムドッグミリオネア見ちゃいました。
主人公の俳優さん、ニコラスケイジ系で共感度↑
眉毛で語る俳優さんって感じっすね。
ファイナルアンサー!ファイナルアンサー!


しつこいのど風邪を治します。