夕暮れはぐれ雲

タイムマシンのトラブルで、すっかり置いてけぼりでしたが、
やっと修理が完了しました。
いやー、ほんと2000年代はよかったなー。
まだ技術者が沢山いたもの。
3000年代ともなると、壊れたら買えばいいじゃん、ってな具合だからね。
俺みたいに物を大事にしたい性分の人間からすると、
世知辛いよ、ほんと。
ま、なんだかんだ言って、飲んじゃうんだけどねー。


いやいやいや、自由が丘のACID PANDA CAFEという、
いかにもトビがキツそうな名前のクラブで、ライブしてきました@週末。
ドクトルマチダさんにお呼ばれして。
北関東SKILLSの面々や、餃子の街のヤサイさん等、
とてもおもろい方達と知り合えて、アガリスクダケ。
みんな、凄く真剣で、刺激的でした。
ライブも、すげーかっけかったっす。
ドクトルマチダさんの行動力にも、
発奮させられます。
みなさん、あざしたお疲れさました!


やっぱ、独自性が大事ですね。気持ちは晴れ、自由が利く。
インチキ見破る我が輩のモノアイ。
ヒートホークで脳かち割って、105mmマシンガンで鼓膜を裂き、
280mmバズーカでトドメを刺す。
あ、でもでも!あたし、白いヤツにも乗ってます!