何かってーと

ハナモゲラハナモゲラ


電化製品壊しちゃう的な人、居ますよねー。
やっかいですよねー。


それ、わしです。


先日、宇宙戦艦MARYJOYに乗船してきたんですが、
そこで、やっと気付きました。
いや、今までも薄々感づいてはいたのだけれど、
もう認めざるおえないというかなんと言うか。


ボスの肥後さんが、わしとTOP BILLさんの2ショットを
デジカメで撮影したところ、デジカメの挙動がおかしくなり、
そのままシャッダウン。
→PCに写真を取り込む際に、PCの挙動もおかしくなる


ライブのリハーサルで、トラブル無しに終わることはまず無い。
直前のリハでは調子良く動いていたターンテーブル
突然唸り声を上げはじめ、おシャカになること数知れず。


マイクの音が出なくなりました!
→ケーブルが突然断線しちゃってました!
→結構当たり前のようにあるので、俺は落ち着いてます。


CDJは毎回ギリギリの挙動。


RUMI姉が俺の曲を再生しようとしたら、
PCがクラッシュした。
→ごめんなさい。


同僚のi Phone をちょっといじくったら、
何も映らなくなった。
→入院。ごめんなさい。


なんかもっとあるわー。


機械化社会への反抗ですね。
生きる危険因子。
俺が笑ったらミサイル発射。
核かもよ。
気を付けろ!