1/21 The TBS Project 全国発売どすどす

HMVにて先行発売していたTOP BILL先輩のコンピラッションが、
1/21にいよいよ全国発売となります。
内容は先行発売版と一緒ですが、
こちらには、特典CDの「The TBS Project 1.5」が付録として付きます。

詳細はこつらへおこしやす
http://d.hatena.ne.jp/maryjoy/20090108#p2


特典CD「The TBS Project 1.5」には、
わしの2nd収録予定曲「蝋燭賛歌」のデモが収録されておりやす。
ビートは、EVIS BEATS殿です。
内容は聞いてからのお楽しみ、おパンツの染み。
蝋燭の火って、じっと見つめてるとアルファ波が出るんですって。
高ぶった神経を沈静化し、不眠に効果的なんですって。


昔、やっと意中の女子を自宅に招くことになり、
気合入れて部屋中に蝋燭デコラッションして、
股間押さえて待ってたら、いつの間にか寝ちゃって、
お家全焼しちゃったっつー事件あったなー。


>高ぶった神経を沈静化し、不眠に効果的
⇒使え方間違えると、マジであぶねえっすからー!(TMA)