ううう

青木選手とアルバレス選手の試合、やばかったっす。
一昔前でのMMAでは、失敗すると打撃の餌食なので、
足関節はほとんど見れなかった気がします。
五味選手と北岡選手の試合もアキレス腱固めで決まったし、
技術の向上とは、本当に凄いっす。
ストライカーがここまであっさり負けてしまうと、
なんだか少し寂しい気持ちもしますが、
なんでしょう。
中村選手と所選手の腕の取り合いもヤバかったっすね。
強引に持っていく感じ。
お互いのプライドの交錯ですよ。
川尻選手と武田選手の試合は、
お互いの気持ちを考えると、
本当に異常な試合だし、それが故に興奮しました。
見ている方の気持ちに届くかどうか、
背景も含めての作品ですね。
やめらんねーっす。
そして、気合いが入るんです。


音楽も伝達。
言葉が空気を揺らし、鼓膜を振動させます。
今日からはじめの一歩が始まります。
夜更かししても、早起きは三文の徳ですよ。
忘れずに。