押忍。

イギリス人は傘をささないらしいよ!
今日は雨が降ったり止んだりでうけるっ。


HERO81先輩のビートで、「岬の灯台」という曲を書き上げました。
やっぱ、直接的な表現じゃなくて、間接(関節)的な表現の応酬で攻め立てるのが好きね。
でも、目指すはコンプリートファイターだから、
ハードヒットの鍛錬も怠らず。
徐々に「来る」感じの曲になりそうで、
次の作品集のビジョンも見えてきたす。
周りは凄い先輩ばかりだから、本当に勉強になります。


TOP BILL先輩のプロジェクトのMIXが完了しました。
4曲録音しましたが、どの曲も思い入れ深いです。
本当の詳細は、オフィシャルの情報が出回ってからにします。


今ってDVD安いのですね。
マドマックス1-2や、エイリアン2(完全版)←完全版じゃなきゃだめ
とか、欲しかったのを買いあさってます。
エイリアン2は、自動掃射銃の弾数が徐々に減ってく時の緊張感が好き。←完全版にのみ収録


明日は深夜に曲ビデオの撮影予定。
雨すげー降ってるけど、どういうことなんでしょう。