みなさん、晩夏の候、いかがお過ごしですか?


ソフトボール女子、すげかったっすね!
卓球愛ちゃんもはんぱじゃねー。
オリンピックとか、大好きです。
問答無用で盛り上がるわー。。。
今年の夏はしんごさんも怒濤のツアーに出立してるし、
A-1兄もしんごさんのツアーやAstreetで盛り上がってるし、
もときくんもバンドを始めるらしいし、←ラップ入れたくなったらよろしくおねがいします。
TOP BILLさんもTBS←とっぷびるすたじお
のコンピラッションを発表するし←おいらの新しい曲も2.5曲入ります
文字通り「熱い」ですね。
自分も乗り遅れることなく、曲を作り、鍛えて行きたいと思います。
今日は僕のライブDJも努めてくれているHERO81さんのビートで詩をかいてました。
初夏的な曲に仕上がりそうです。
っつうか、っつうかっつうか!!