一皮

最近作成した3曲を5/17のリキッドロフトで披露したわけなんですけれども、
それぞれの曲紹介を気の向くままに少しずつしたいと思います。
まず、自分は、周りの人たちがロックを好きになってバンドを始めるように、
音楽=HIPHOPみたいなノリで聞き始めた口で、
しかも、かっこいいアートフォームだなと思うと同時に、
政治の話とか、人はこうあるべき!的な、
マインドに訴いかける音楽であるというところに
非常に衝撃を受けた訳です。(その後、パンクスの友人とか、
いろんな友達ができるうちに、それぞれの音楽も強烈なメッセージを
含んでいることに気付き、反省しました。)
そこで、初期衝動、と言ってしまえばあれですが、
自分がHIPHOPの「素晴らしいな」と思う部分を
抽出して作った曲が、「普段通りの格好」です。
ビートはスティルイチミヤから、Young-G殿(超かっこいい曲にしちゃいましょう)。
なんとなくですが、しばらくの間、
自分を牽引して行ってくれる曲になりそうな気がしています。
(内緒ですけど、まだ録音してません。)
近いうちに、何らかの形でお披露目できると思いますので、
そのときにはまたお知らせします。
是非チェックしてみて著。


押忍(雄)!