深夜0時水天宮前発赤坂行き

インチキホスト風で攻め込んだパーティーも終焉を向かえ、
明日への新たな一歩を踏み出そうとした頃、
鬼軍曹(HERO81)から、
携帯電話に一本の指令が舞い込んだ。
赤坂の料亭で各国の首脳とドンチャン騒ぎしているから、
はよこいとのこと。
早速両手でタクシーを止め、いざ鎌倉。
到着すると、みなさん真剣に会談中でしたが、
若干空気が読めないわたすは、全力で体当たりしていました。

その後、赤坂のチェ・ゲバラさん宅で、
声を枯らしつつ悶絶⇒気絶。
気付いたら朝でした。
ガ、元気な僕らは朝っぱらからスケートボードしたり、
サーフィンしたり、超アクティブ。(脳が)
数時間を経、「腹が減っては戦は出来ぬ」に満場一致で採決後、
遅めの狩りに出発。
魔法のカレーを食べたら、家までワープしてました。
おでこにはコレが張ってあった。

MR44ありがとう!⇒海の向こう