帰還報告

CANDLE・HERO81、共に福岡より帰還しました。
YMGくん、WOKくん、スタッフ・出演者のみなさん、
来てくれたみなさん、あざした!!
福岡は、とても熱い土地でした。
終止こんな感じです。↓

DJもMCもスキルフルで、ケツ叩かれてる気分でした。
任務遂行後は、ツキツキくんに連れられて、天神の夜を散歩。
みんな笑顔で音楽を楽しんでました。
気付いたら朝でしたが、とても実りのある遠出でした。

DJ YMGくんの「街角ピエロ」ドラムンベースREMIX、
超上がった!THX!
あと、wok22、要チェックです。
地元に根を張る芸事。↓ライブしたGRAFの内装(wok22作.)

帰京当日には、YMGくん、WOKくんに連れられて、
天神の昼を散歩。
なぜかノースフェイスに入ったり、
レコード屋さんに寄ったり。
飯も旨いし、もう最高。

糧にして這います。